♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-99750_29.gif
瞳ちゃん、最近また元気ないけど、どうかした?
それとも、………

言ったでしょう?自分の命は大切にしようよ、って。憶えているでしょう?

あの人はね、瞳ちゃんを現実に引き戻すためにそうやってやってたんだから、迷惑はかけちゃいけないんだよ。

駆け出した時点でアウトになっちゃうよっ(ノд<。)゜。今は自分のことだけを頑張りなよ?


絶対、引っ掛けようとしてるだけなんだから、気にしない気にしない。

あなたも分かっているはずだよ。

頼むから夢を見失わないで。

どんなことになっても、絶対負けたりしないで。

自分の夢を守ってほしい

僕からの願いはそれだけだから。

瞳ちゃんに限ってそういうのはありえないからね。

夢は大きくもつもの、それを忘れないでほしいな。

忘れたらまた教えるよ。

それに昨日は貴重な教養をありがとう。
たまにそういうのを見ると、僕も日本人に生まれて良かったって思えるよ。

そうやって、教養、そして大切なことを掴み始めた瞳ちゃんは、一歩一歩また前進してるよ。ゆっくりだけど、確実な一歩だよ。僕の一歩より確実だ。

我を忘れてしまいそうなくらい忙しくて打ちのめされそうになるかもしれないけれど、お互いを労りあおうね(о^∇^о)絶対だよ(о^∇^о)

瞳ちゃんにも、僕も、素敵な未来をハッピース(^^)v