………





































































































































































私はそんな噂に踊らされるような人間じゃねえよ
みんなが愛した羞恥心
これからも羞恥心なのに
ずっとずっと羞恥心はいるんだよ
これからもずっといてくれるんだよ
そんな噂誰が信じるか
でたらめ書くんじゃねえよ(`へ´)
ほんとむかつく
自分にもむかつくけど

羞恥心は永遠に解散なしだよ
絶対に

大人は子供の夢を奪うことばかり考えるから、嫌いなんだよ
大人になりたくないから、私たちは羞恥心が大好きになったし、どんな噂も、本人たちを信じれば、そんな噂、どうでもよくなった。

現実は思ったより過酷で、だけど頑張りたい。

今日は舞台2日目だね。あんまり、無理しないで自然体でね、座長(о^∇^о)
ハッピース(^ε^)-☆Chu!!チュ