渡鬼を見ていて気になった女優さん、それは清水由紀さん。えなりかずき演じる眞の彼女役。。。すんごく綺麗で知的美人さん。

ちょっと前から気になりだして今ウィキペディアで調べてみたんだけど・・・

レガッタでのっきゅんと共演しててしかも、ハケンの品格で雄ちゃんと共演してるとか・・・すげえうらやましい(*><*)


たぶん当の本人たちは忘れちゃってるんだろうけど

私としてはうらやましいの一言だにょハート音符



貴子役で、凄く苦労して、人一倍苦労してるって感じでなんかすごく見ててはらはらどきどきする役どころ・・・


でも若い時の苦労は大人になってから凄く役に立つっていうのをつくづく教えてくれる。


ってえらそうなこと言っちゃったけど・・・


貴子は立派な大人になるんじゃないかな。


ただちょっと爪の甘いところがありそうな感じもするけどね、貴子は見てて本当に危なっかしい。


ちょっと前の自分にも良く似ているから。



今後を見守りたい気分でいっぱいです。