♪♪サンタさんとロスキルと妖精たちの棲む聖なる森♪♪-200901241846000.jpg
久しぶりに、こんな早い時間からお手紙を書きますφ(.. )
私は少しずつだけど、不安な気持ちがなくなっていきました。
同時に、昨日、ヘキサゴンの観覧応募がまだ、来月7日の分まだ〆切ってないみたいで、少し安心しました。
?ってことは?
私にはまだ、可能性が残されているってことですよね?o(^∇^o)(o^∇^)o
まだ完全に、落選したわけじゃないから、希望を持ち続けたい。
発表って、いつだろう
よくわからないな
明日かな?
とにもかくにも、当選した人にだけメールが届くっていうことだから、待ちわびていたいの。

当選したら、大好きなヘキサゴンファミリーに逢えるし、現場に立ち合えるのが、何よりの目的。
何より、のっくん本人を間近で、そして、ちゃんと喜怒哀楽をこの目で確かめて、励ましたいんです。
ストイックに頑張りすぎる必要なんてないのに、頑張りすぎるくせがあるから、心配すぎます。
だけどまたまた、更新ありませんね。
でも何日目か分からないけれど、慣れちゃいました。
これは、更新してもしなくても、同じ?
うちは続ける。
続けるって決めたから。

私は、雑草みたいに強いんだよーっ(`∀´)ケケッ

そういうとこ、あんまり知られてないかもしれないけど。

私ね、昨日、母に。
「ペン習字で食っていける訳ないじゃん」
って皮肉を言われたの
別に、食べていこうなんていうのはないよ?
ただ、ペン習字はこれからもずっと続けるのっっっ
そう決めたの
何があっても
確かに、食えないかもしれない、先生になるとしても先の見えない話かもしれない
だからって焦ればまた、前のように、独りで苦しむしかなくなる。
私はいらないことはしない主義だから。
って言ってしまったらあれか………(__;)

だから苦しんでるんだよ
簡単にできることだったら苦しまないで済むさ
他人事のようにしか言わないからだよ
生まれ変わりたいっていうのはいつも持っている

ごめんね。(´`)

甘えるなって言うだろうなあ……みんなからしたら………

最近、本当に部屋の中がおかしくておかしくて。陰口みたいなのが、張りついている。きもいんだよ、とか、おかしいんだよ、とか
13日帰ってきてからずっとその調子だ。

相変わらず、部屋の中はきしみ音響いてるし

うちがおかしいのではない。

しかも地震あったね、夜中

のっくんごめんね、しがみついたりして
「落ち着いてっ」
って言ってくれてありがとう。

最近毎晩のようにのっくんの唇にキスしてる
額やほっぺたにも


本当は会いたい……
会って本人に気持ちききたい

聞いても同じかな?

だったらいいや………


うちはペン習字頑張ればいいや。