現在は事務所に所属せず、挑戦したい事は何でもする。母娘2人の珍道中🧚‍♂️

SNS投稿は母が独自の視点から発言しています(。-人-。)


【目標】

夢は作家モデルとして、自分のブランドを立ち上げること。撮影のアクセサリーはほとんどが自分の

手作りです。

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ みんなと一緒、似たような事をするのではなく、永野愛莉は永野愛莉として唯一無二の人間になりたい。


【活動について】

正直 将来有名なモデルになろうとかは考えていません。

現在デザインやファッション系の道を歩んで行きたいようです。

今モデルとして活動しているのは、将来に役立つ多くの経験ができるという事と、今しかないこの瞬間を残せたらと思いポートレートモデルとしての活動に特に力を入れています。

現在は撮影会にて沢山の方に撮影してもらい経験を積んでいますが、今後撮影会は減らし、作品としてのポートレートを撮って頂けるカメラマンさんがいましたら、一緒に素敵な作品を作っていけると嬉しく思います!

有難い事に写真展展示モデルとしても出展して頂けますので、沢山のカメラマンさんと繋がれましたら嬉しいです。お気軽にお声掛けください。


色々書きましたが、とにかく楽しく素敵な活動ができるのが1番です。

色々な事にチャレンジしていきたいので、もし気になったらお気軽にお声掛けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

よろしくお願いします。


【SNSについて】

フォロバ(特にInstagram)については、基本的にお仕事関係の方や撮影会カメラマンさんのみです。

たまにフォロバをしてほしいと言う方がおりますが、ごめんなさい。しつこく言われてもフォローしません。SNSは全て母が管理します。


愛莉本人は SNSの投稿コメント いたしません。

母が撮影した写真は基本的に顔加工しません。

被写体として嘘はつきませんので安心してください。

気になったらフォローして頂けると嬉しいです♥️

プリクラの宇宙人顔苦手です👽💦


カメラマンさん撮影の写真はレタッチが強いものもありますが、色々な表現の作品を楽しんで頂けたら幸いです🥹💖