DJ:生田斗真さんと食事に行くと 日記に書いてましたが
「終わってから2人でカラオケいきました」
DJ:何、歌うんですか?
「斗真が Loveless 僕は Kinki kids を歌いました
僕とトーマはキンキとV6で育ったので」
DJ:ものすごい人気者じゃないですか
なのになんで コンサートでもあんなにまめにファンサービスされるんかな と
「どっちかていうといろいろしたい。
チケット買って予約するのも大変と聞くし、それでバス乗って電車乗って折角来てもらってるんですから。
僕が好きな仕事ができるのも結局お客さんのおかげなので、ギブ&テイクです」
ここで曲紹介
「山下智久で“口づけでアディオス”」
“口づけでアディオス”![]()
DJ:最後にみなさんにメッセージを
「これからも 自分にできることを1個1個してみなさんに元気を与えられるようにしたいので、NEWSをそしてソロを応援してください。よろしくお願いします。」
DJ:最後曲紹介お願いします
「山下智久で “One in a million“」
“One in a million“![]()
なんと 2回目です
「また来週」![]()
再来週 また電波城に出るかな?
これから聞きますね
ラジオ関西さん いままできいてませんでしたが
まさに お祭りでした
で この時間で 3回の ワンミリ オンエア![]()
合計1時間15分 出っぱなし~
(このJAM×JAM内に組み込まれてます)
「滝沢電波城」が30分
このあと 東京より1日遅れの
ぴぃさん登場からここまで約45分