今の無限リピート曲3曲 | 帰国子女ヲタクのつぶやき

帰国子女ヲタクのつぶやき

帰国子女のヲタクが好きなものを発信するだけのブログ☆

みなさん、こんばんわ~~

 

 

今日寒くなかったですか!?

 

あと、めちゃめちゃ風が強くて

 

あちこちで洗濯物が落ちてたよ(笑)

 

 

はまだ来ないのかしら…。

 

もうすぐかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

「今無限リピートしてる曲3曲」

 

をご紹介しまぁーす!!

 

 

 

 

正直ね、いつもこうシーズンとか

 

 

ブームごとに

 

 

30曲ぐらいのプレイリスト作ってて。

 

 

だから、厳密に今無限にリピートしてる曲

 

 

めちゃめちゃあります。(笑)

 

 

でも、その中でもとりあえず今日は

 

 

3曲、絞りました!

 

 

 

 

まず、1つ目!!

 

 

 

和楽器バンドさんの

 

 

「IZANA」

 

 

 

 

 

 

和楽器バンドさんは、本当に

 

 

ここで魅力を書くには足りなさすぎるから

 

 

今度記事一つ和楽器バンドさんについては書きますが

 

 

とにかく、みんな和楽器の師範ですから。

 

 

ボーカルの鈴華ゆう子さん

 

 

詩吟のプロですから。

 

 

かっこよくないわけがないやないかと。

 

 

帰国子女とか外国の人には

 

 

余計ぐさああああああああああああって

 

 

刺さるんじゃないかな。

 

 

 

このIZANAは割と最近の曲なのですが

 

 

 

作詞作曲:鈴華さん。

 

 

さすがかっ。

 

 

私は、先月だったかな~?

 

 

NHKのSONG OF TOKYO

 

 

テレビで歌うの初めて聞いたんですよ

 

 

CDではもうそれ以前から聞いてましたが。

 

 

涙が出そうになりましたね~!!

 

 

なんというか、日本の尊さとか

 

 

文化の儚さ。

 

 

命の尊さ

 

 

生まれてきた奇跡

 

 

みたいなのを感じましたね。

 

 

「生命の番人」

 

「国生み」

 

「均衡たもつ万策はつき」

 

 

など、独特の歌詞がすごいキレイで

 

 

神様が守ってくれるような

 

 

そんな温かさを感じる1曲です。

 

 

和楽器バンドさんは、CD買って絶対後悔しない!

 

 

よろしければ、お手にとってみてくださいね。

 

 

初めての人におすすめのアルバムはこちらです

↓↓↓

 

https://www.amazon.co.jp/%E5%85%AB%E5%A5%8F%E7%B5%B5%E5%B7%BB-%E5%92%8C%E6%A5%BD%E5%99%A8%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B014BRBD6W/ref=sr_1_42?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E5%92%8C%E6%A5%BD%E5%99%A8%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&qid=1585060060&sr=8-42

 

 

 

 

 

 

 

さて、長くなっちゃう!!笑

 

 

 

 

次はね、じゃん!!

 

BRADIOさんの

 

 

「Golden Liar」

 

 

これは数年前に

 

 

タカ&トシさんと本田翼さんがやってた

 

 

ミュージックドラゴン

 

 

という番組で確か初めて聞いたんですよ。

 

 

(多分・・・絶対・・・)

 

 

 

アフロのボーカル真行寺さんの歌声がとにかく癖になる。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=saOq9S8mfSc

 

公式でミュージックビデオが出てるので

 

張り付けておきますね!!!

 

 

 

80年代の曲の感じなのかなー!

 

 

 

一度聞くとね、しばらくリピートしてしまう不思議な曲です。

 

 

 

 

ちなみに、この後だした曲で

 

 

「Flyers」

 

 

というのは、アニメ「デス・パレード」のOPにもなりました。

 

 

こちらもおすすめです!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=9wh8FgsEtNQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最後はーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

ジャンっ!!

 

 

 

 

Snow Man

 

 

 

 

 

「D.D.」

 

 

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

Snow Manも語りだしたら10時間は止まらないので

 

 

 

また別に深く語ります。笑

 

 

今年の1月22日に念願のデビュー。

 

 

15年ジュニアを続けた人が二人もいて

 

 

他の人もほぼ10年以上下積みをしてきた

 

 

他のデビュー組とは一味も二味も違うグループ。

 

 

 

D.D.はそんな彼らのデビュー曲です。

 

 

 

もうとりあず、四の五の言わずにこれを見て。

 

 

話はそれからだ!!!!!!!!!!

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=rSD7jb4Xjq8

 

 

 

すごくジャニーズっぽくない。

 

 

もちろんいい意味で。

 

 

あと、彼らの武器はなんといっても

 

 

アクロバット

 

 

 

この動画はね、見てほしい。

 

 

彼らの身体能力がすごくよくわかるから

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ttYzpExqJaM

 

 

冒頭の2分だけみてみて!!!!

 

 

 

もうこれを読んだみんなの任務はとにかく

 

 

リンクをクリックして

 

 

数分だけ

 

 

私に時間をくれることだ。

 

 

 

おねがいっ!!!!!!

 

 

 

飴ちゃんあげるから!!!笑

 

 

 

 

そんな彼ら、

 

 

明日(3月25日)

 

 

TBSで初の冠番組が放送されるから

 

 

これもぜひチェックしてほしい。

 

 

きっと彼らの魅力が詰まってる!!!

 

 

 

 

とにかく、今私が一番

 

 

応援しているグループは

 

 

Snow Manのみんなです。

 

 

Snow Manに出逢わせくれたのも

 

 

ジャニーズWESTだから

 

 

どちらのグループも大好きなみなみです。

 

 

 

 

みんなもチェックしてみてね!!

 

 

 

それでは、今日も長い文章読んでくれてありがとう。

 

 

素敵な夢を!!!!!!

 

 

 

 

みなみ。