最近気になることです。

どうもアリスです。

さて考察と言っても俺の内容が正しいなんて100%ありえません

あくまでそんな考えもある。
と言う認識でお願いします。

さて単にうまい支援と言ってもいくつかあると思います。

支援維持
前衛
カバーリング
立ち位置

他にもあるでしょうが、俺が思いつくのはこれくらいでしょう・・・

上記で3つちゃんと出来れば上手い方でしょうか?

俺自身は2つですかねー
普通ですね

自分がそう思うだけで、他の人から見たらもしかしたらもっとダメだったり
、もっと良かったりと差はあるでしょうね。

さて最近毎日のように参加してるスカイプ内で狩りに行くことがよくあるんですが、その中のyさんが出す支援が何かひどいと言う話題に。

それじゃいかんだろうと言う事で急遽「地獄の強化週間」を行なう事にしました。

内容はいたって簡単

名無しでプリ前衛がちゃんと出来るようになれば上手くなるんじゃない?

と本当かどうかな事です

果たしてyさんは素敵な支援になれるのか!?

次回に続く!!



因みに1度やったのですがプリ3鳥魚の過保護構成だったのでカウントしませんでした。

初級編だったしね
昨日のメンテ後からアンソニらが各フィールド、ダンジョンにやってきたようです。

どうもアリスです。

最近お金が非常に無く、金策でスノウアーさんから名刺を貰う為に修羅で雷光2確狩りに行って見ました。

しかしその準備中

事件は起きました

いつも参加しているSkypeにて

n「皆どこにいるのー?」
y「自分は今おもちゃ工場にいますー」
俺「これからウアーcを狙う為に準備中」
n「mさんはー?」

事件はここから始まった

m「えっとー・・・」

必死にアンソニを狙ってるようだった

m「今のバッタ工場にいます!」

m以外「バッタ工場!?」

どうやらバッタ(MOB名はロッカー)は工場で量産されているようです

量産されてる割には弱くて旨味のないと言う

その後の言い訳

m「yさんがおもちゃ工場なんていうから混ざっちゃったのー!」

人のせいにしました

ひどい話です
以降mさんは忘れたいようですが暫くはバッタ工場という言葉はしばらくSkypeで続くことでしょう


@@前回のコメント返信@@
>>みどな
熱くて疲れるぜ
そして名前くらいちゃんと出せよww

>>絵本さん
俺は全く映らなかったけど見てね!!

>>にゃんた
俺はB4の入ってすぐのとこで戦ってたから映らなかったんだぜ
どうも、小さなネタばかりで書かなくてもいいかなーと思って放置してたらさっぱり書かなくなってました。

アリスです。

とりあえず本題から

12/11に我がSES鯖の鯖対抗の第1回戦が開催されました。

総勢112対112(お互い欠席者はいるだろうから対等ではないかもしれない)という 凄まじい人数のgvが行われました。

舞台はB4、対戦相手はMagni鯖で、俺のいたPTはその中で砦の最前線、1MAPの入口にて復帰者の妨害と殲滅の役割でした。

最初はMOBが守っているのでお互いレース状態で開始

合図と共に皆が流れ込み行列を作ってERへ進んでいました。

ERではお互い割らせないように子守唄合戦になり、割ろうとも割れない状況が続きました。

少しして運良くうちが割ることができ、防衛ラインも引いて2h守り抜きました。

しかし悩みの種は防衛が安定すると相手の復帰者が増えるので俺のいた最前線PTは2h休むことなく戦ってました。

オシアクセのお陰で経費は安く済んだけど、割に合わない戦いでしたとさ。


いつものgvでは鯖対抗で頑張りすぎた反動か、37.5度の熱と頭痛で1hでダウンしました。

まぁ傭兵にトリックスターとFPが来てたから大丈夫だよね。

さぁ来週も鯖対抗だ・・・
前回のGVで2hまるまる動画をとってみました。

アリスです。

とった動画のそのままの容量を見てみたら

驚きの80GB!!
馬鹿みたいです。

空いた時間で切り貼りをするのでレポは少々お待ちを…

(果たしてどれだけの人が見てるのやら…)


そして庭に関してですが、まだ湾皿が足りない状況です。

集めるのにどうしたらいいものか…


※最近の目標※
南やらでブログ見てますを貰う


為にキャラ紹介を完成させること
再び日記が停滞してます。


この前の日曜にお出かけして、途中で面白いものを買いました。

それは・・・






梨です。

でかいです。
ハンドボールぐらいあるんじゃないですかね。

さすがにこんなのを見るのは始めてでした。

しかしこの大きさが2つで700円、さらに甘くて美味しいとなれば買って正解でしたね。

いやぁー本当にでかい