こんばんわ
さすがに6人に限界を感じてきた今日この頃のアリスです。


大雑把にVを中心に回り、Cにも移動してコロコロ変えていく感じでした。

最後にV5を守っていたけど、終了2分前にAigisがうちの3倍以上の人数で蹂躙してって3週連続の宿無しで終わりました。


そろそろ同盟先を探そうかなーと考えています。

まぁとりあえずうちの内容など


ギルド名:白銀の双翼

人数は6~7人程度の小規模

職構成は後衛寄りです。


そんな感じで・x・

また今度
今朝は日蝕(漢字が合ってるかは知らない)でしたね。

こんにちわアリスでござる

ではさっくりとGVの感想を

昨日はV5、V2をメインに戦いました。

動画を撮ってないからうろ覚えですが、ROC、いぬねこ、救急箱のエンブレムのとこ(名前が・・・)、武将、砂時計、きゅぴーんと沢山の相手が居ました。

ただ残念なのが、相手としては勝つ負けるは別として申し分ない所ばかりですが問題なのは・・・

中身5人じゃ戦いにもならないと言う・・・

今回
修羅(自分)
WL
影葱2


唯一ROCさんと互角、いぬねこさんと半分位倒してこちらの負けが運が良ければ可能なラインかなぁ・・・

元々身内で始めたギルドだから人数不足はしょうがないけど諦めずに生きたいね

結局最後は守りきれずに宿無しでしたが、各々小さな目標と負けても楽しんでいたからいいかなと思いました。

余談

この前までお世話になってたリベラリズムの某脳筋RKが開始30分前からめっちゃテンション上げて騒いでたけど、会わなかったな
こんばんは
最近少し天気が変わることが多くて困りますね。

アリスです。

今回GVに参戦して2回目ですが、見事V5を取ることができました。

では簡単にレポを

と言ってもV5とV2を中心に、他所様の戦闘に飛び込んでは返り討ちにあって帰っていく。

と言う悲しい場面がほとんどでしたね。

最後20分位をV5をERにてロキ地獄防衛を展開し、ギリギリまでは良かったんですが最後の最後MADに壊滅間際に追い込まれるも数秒差で砦を獲得しました。

今週最大の喜びになりそうですね。
修羅装備と経費のお金を稼がねば・・・

今回の参加者
修羅、WL、民、珍、影葱2、AB
(AB以外オーラ)

多PCいっぱいでした
どうも前回の更新から何ヶ月忘れてたんでしょうね。

アリスです。

今回から俺のぽろっとこぼした一言から始まった身内ギルドでのGVの活動を開始しました。

ギルド名に関してはとやかくはなしです。
どうせ気まぐれに語呂が良かったり、かっこ良かったりの中二病のようなもんです。

構成は
修羅
WL2
影葱2

の6人構成です。

人手不足って問題じゃないですが、うちのスタンスは

「勝ち負けより戦いを楽しめ」です。

どこでも乱入するという事になりそうですが、マッチメイクとかには邪魔はしないようにしてます。
(入り口に看板があった場合ですが)

いつまでやるかは分からないけど、Mimir鯖の方は生暖かく見守ってください!!

修羅装備ほしす
お久しぶりです

1ヶ月近くですね。
アリスですよ?

別にROをしてなかったとかじゃありません。バッチリやってました。

どれ位っていうと
RK107→137
修羅120→139
民110→137
狼100→108
転生2次がいなくなった。

これくらい頑張ったんですよ。
とりあえず今は生存報告位で終了

gvレポやらサボってたしね!!