こんにちは!そろそろ大好きな5月が近づいてきて嬉しい私ですウインク


そういえば、去年の誕生日のことですが母親からローラアシュレイのベッドシーツ一式をプレゼントしてもらいました(*`ω´*) 



ずーっとずーっと欲しかったアメリ/ピンクシリーズ!!!

{933C51B1-09E3-468F-A72F-964EF2B8ACD4}



めくると…



{C2C358DE-EE6A-4299-9AFA-6484473C199A}


小花柄なんです!
かわいい( *´艸`)


ローラアシュレイのこの柄シリーズをアメリ/ピンクというのですが、本当に可愛すぎてこの柄ばかり集めてます❤️笑

ピンク、黄色、オレンジ、紫のお花と、同じ色のストライプが私の中でどストライクラブ


夜眠れない時は

{2420542C-77F6-4A01-8458-1251F1C478FB}


同じ柄のアイマスク!
裏はふわふわで着け心地が良いですおねがい

最近はこのシリーズのランチョンマットと、ミトンも買ってしまいましたピンクハート


次に狙ってるのはこれ。

{9708B2CE-5677-4AC7-B7A3-9364304B36FE}


エプロン!!
ちょっとフレアになっていてめっちゃ可愛い。


こんな可愛すぎるエプロン買ったら着るけど汚したくなくて家事しないかも。w


それと、スリッパとヘアバンドも欲しいな((´∀`*))

{3FC46D00-A5BE-472B-BCAB-C7614F757775}

{F483F1A9-7F7F-43D3-869E-79175B086944}

あっでもこれも買うならルームウェアも欲しいな…なんて、どんどん欲しい物が増えていきます…アセアセ


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ