こんにちは爆笑



今日は久しぶりにモニター記事です!

モニターさせていただいたのはこちらハート


{9A98EB2B-8823-42BF-AEEC-20FCF21E6B5C:01}


ケサランパサラン
スムースリップス C01


箱も花柄で可愛いー(*^_^*)


カラーバリエーションも豊富です!
私は今回、左上のC01 Candy Pinkをお試ししましたラブ

結構この色選ぶ方多いようですね。笑


{650786CC-CECD-4C36-BE8A-D1F369B5A996:01}


このリップは、密着度に優れた「スムージングコンプレックス」が唇の上で膜を形成して、唇にピタッと密着させるので、荒れや皮むけなどをなめらかな状態に補正してくれる、これからの季節に活躍してくれそうなリップ!!



{EDCE022A-E3A2-4863-B051-78CB4C43A8E2:01}


要は、カサカサの唇でもなめらかツルツルにしてくれるリップですおねがい

保湿成分が80%も含まれているそうですキラキラ


早速塗ってみました!

まずは手の甲に…

{871D8FBA-EAE5-45F2-AFBC-0C5D65118E3B:01}


続いて唇にニコニコ


{3E758A74-18A5-4C6C-997E-CD57233DE870:01}


ササッと塗っただけなのですが、綺麗に発色してます。
うるうる~と言うより、本当にツルツル~と言った感じニコニコ


でも、わざとらしいツヤではないんです。

ナチュラルなツヤ感なので、色んなシーンで活躍してくれそうです。




この度は素敵なリップをありがとうございましたラブラブ






ケサランパサラン スムースリップス

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!