採卵から2日後。

ちょうど午後から漢方の予約があって

仕事を午後半休にしていたので、まとめて用事を済ませるべく午前中に病院に行きました走る人DASH!


とはいえこのところ連日の通院でお疲れ気味ネガティブ

せっかくの全休ですし、朝はゆっくり家を出て11時頃に到着病院


リプロの待合室はひとつ飛ばしに席がほぼ埋まっていて、かなり混雑している様子。



結果を聞くだけだし

すぐ終わるだろうと思ったのが誤算でしたガーン


13時過ぎにやっと診察室に呼ばれ、

ドキドキしながら結果を聞きます。


結果は



8個すべて凍結!!!!!!



すべてMII 成熟卵でした。


嬉しかった。

予定とは違って未受精卵になってしまいましたが

NACで落第点ばかり出していた私には花丸合格をあげたい気持ちです。


先生からはこれはスペア。

今ある受精卵でダメだった場合に着床前診断と併用しましょう。

と言われて凍結しています。



すぐに夫に連絡してまた自分の頑張りを褒めてもらいました笑い泣き

ここぞとばかり自分を褒めちぎります




また明日から仕事頑張れそう



未受精卵凍結のお支払い

¥100,380