おはようございま〜す爆笑





kazukiですキラキラ





昨日は雨の中、



好きな音楽を聴きながら



車を走らせてました〜ニヤリ



そんな遠くには行ってないですが



目的もなく



車を走らせる事が



何よりも楽しかったです



運転している時は



チャネリング力もUPするようで



色々と思い出したり



気付きを得られたり



エネルギーの出入りがあったりと



何かとスッキリ出来ました。




中に入り込みすぎるとヤバイと思われてしまうけど



そういう時は



ゾーンに入ってるみたいな感じで



より周りが鮮明に見える



そんな感じですね〜ニヤリ



だから大丈夫ってわけじゃないけど



運転には気をつけています。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符




私は、どちらかというと



龍神系なので



雨の日や滝のあるところ



車など動くもの(電車とかもですね)には



色々と反応するようで



チャネリングしやすかったり



エネルギーチャージしたり



してしまいますニコニコ



そういう時



気付きを得られた時は



お腹が



中から熱く反応します。



これが自分にとって正解なんだなと



サインのひとつとして受け取っています。



体が反応する事もサインなんですよ〜チューブルー音符



サインとか、わからないし



とか、ありましたら



身体との対話も



やってみてくださいねウインク



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日は、まとまりの無い文章ですみません

読んでくださりありがとうございました照れ



今日も良い一日でありますようにキラキラ