おはようございま〜す爆笑
 
 
 
 
kazukiですキラキラ
 
 
 


やっと梅雨らしくなってきましたね〜



今日は少し冷えますので



体調には気をつけましょうニコニコ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



さて、
 




の続きになります。




大した内容ではないですが、



読んでくださるとありがたいです照れ




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンドーナツ




注)私の体験を書きました。
その中で、願望実現や引き寄せ等のメソッド等は行なっておりません。

ましてや、否定するつもりは毛頭ございませんので

そこをお含めいただき読んでくださるとありがたいです。
 




 
3つ目が、その住むところ。

 
 
 
前回のを含んだ3点セットの3点目❗️
 
 
 
 
一戸建てです。
 
 
 
それは20代前半の頃
 
 
 
何かのマルチビジネスの



講習会に連れて行かれた時に
 
 
 
自分の家が欲しいニヤリ



そう、なんとなく答えたのがキッカケ。
 
 
 

よくある(?)
 
 
 
 
ビジネスが成功したら何買いますか?
 
 
 

という質問
 
 
 
 
借家じゃなく持ち家があればいいなぁ照れ
 
 
 
 
その時に思ったくらいで
 
 
 
だいたいあとはお決まりのパターン滝汗
 
 
 
もう、読めてきましたか?
 
 
 
忘れた頃に
 
 
 
旦那の住むところ見つけた〜が
 
 
 
その戸建てでした。
 
 

購入した訳ではありません。



タイミングよく



近所の方が



他に家建てたから



この家空くし



住まない?(買わない?)と



声かけられたそうです。



まぁ、姑経由でしたが真顔(どーん)



ちょうど、私が



スッパリスッキリ



気持ちを切り替えた日に



その日に!



その話が舞い込んでたらしいのです滝汗



私が聞いたのは3日ほど後でした。



しかも、旦那から家の話がくる直前まで



私は別の物件へ見学に行こうとしていたところでした。



愛犬も連れていたので、今住んでるところよりも
割安で部屋数があるところに移ろうと思ってたんです。
結婚は考えなくなったので好きな地域で好きに生きようと思ってて、、、。



滑り込みで話が舞い込んできましたね〜笑い泣き



その後はあれよあれよという間に



流されるように



トントン拍子に状況は変わり



結婚という事になりました笑い泣き



その間、何故か何も考えられず滝汗



イヤという事も何故か言えない


というか、言わせてもらえないチーン



何か他人事の様に操縦席から眺めているという



不思議な感覚でいました。




これらが私の体験した願望実現です。




ジンジャーブレッドマンドーナツドーナツ




私の意図しない形で実現しています




だいたい



忘れる



手放す



これらを意識してしない形で行うと



願い事は叶うようです。
(結婚の件は吹っ切れた感じで、結婚を意識しなくなったら、、、って感じですかね)



なので、願望には執着しない方が叶う



というのが私の経験に基づいた



持論ですニコニコ







この持論にたどり着いたのは



3年程前に



ある願望が叶った時に



気付きました滝汗



無意識でしてきた事がそうだったんだと。



だから気づいてしまった今は



意識しちゃうので



もう通用しないかもゲロー



これからは



私のハイヤーが



めちゃくちゃヤル気みたいなので



自分の力で現実にしていく



そういう事をさせられ促していこうと



しているみたいですえー



イヤなんだけどチュー



他にも色々とありますが



長くなってしまうので



また次回に、ですね。



読んでくださりありがとうございました照れ



今日も良い一日でありますようにキラキラ