こんばんは〜爆笑

kazukiですキラキラ


今日はいつも以上に家事やってました〜
(いつもしてないみたいに思われるびっくりアセアセ

朝イチで子ども達を連れて買い物へ行き
帰ったらすぐにカレーやらおかずの仕込み
子ども達にはゲームをしてもらい
その隙に2カ所あるトイレ🚽を丸洗い?
(ホントにそのまんま、部屋ごと洗った感じ)
終わったら洗濯物入れて畳む
さらに家中、掃除機かけて
家中の床も水拭きして
昼ごはん食べさせて
要らない物仕分けて
さらに長座布団やらクッションの洗濯
毛布もあった!とまた洗濯
その間、上の子を宿題させて
(下の子たちは宿題ないのでひたすらゲームですガーン
晩ご飯の支度
食べさせて
寝かせて
今ブログ書いてますニヤリ

他のお母さん方はちゃんとやってる方々が多いと思うんですが、
私は子ども達が居るとここまで家事に徹することが今までになく
(いつも子ども達はママ〜ママ〜とべったりなので集中して作業が出来ないプンプン

なので初めて家事やり切った感を味わって感無量でございます笑い泣き

家の中もキレイになってキラキラキラキラキラキラ

空気も変わって

波動も良くなって

とってもいい感じです。

よく、人生の変わり目になると掃除したくなったり使わない物要らない物を整理したり捨てたりするっていうけど

また転換期

来るのかな?

今年もうコレ何回目?って感じだけど

良い風に変わっていく

と、自分を信じて。



今日もありがとうございました照れ

明日も一日良い日でありますようにルンルン