えっ!どないなったんや? | Yoshimiのブログ

Yoshimiのブログ

全身性エリテマトーデスと多肉ちゃんが好きなおばちゃんです。

えっ!どないなってるん?


ア、ア、アメーバがリセットされた

🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


フォローしてたのに、全部見れなくなった😔😭


もう💢!

どないなってるん?💢


怒ったとこで、見れへんもんは、

見れん!


もう、諦めるしかないなぁ〜😣


と思いつつ、ごちゃごちゃ、

いじってみた。


そしたら、なんと😂

見事に復活しました。☺️


これで、また皆さんのところに、

遊びに行けます。


ホッとした!


うれしいです。☺️



またまた、宜しくお願いします。


それにしても、なんで突然全てがリセットされたのかが分からへん😟


ほんまに、焦ったし、

ブログ見るのが唯一の楽しみの私にとって、

寂しかったよ!

とりあえず、また皆さんのとこに遊びに行ける事が何よりも

嬉しい!です。


ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング