千心ちゃん、半年です。 | Yoshimiのブログ

Yoshimiのブログ

全身性エリテマトーデスと多肉ちゃんが好きなおばちゃんです。

千心ちゃん!

と呼ぶ爆笑


あっち向いてホイ❗

もう一度、
千心ちゃん!
と呼ぶ❔


こっちゃ向いてホイ❗❔

三回目❔
千心ちゃん!
と呼ぶ❗❔


おやつですか?

いいえ!おやつじゃないよ!
呼んだら、尻尾フリフリしてよ!おねがい

四回目!
千心ちゃん!
呼んだら?


何ですか?

やっと、こっちを向いてくれた┐(´~`;)┌
ちょっぴり、ツンデレ千心ちゃんです。

桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹桜虹

千心を迎えて半年が経ちました。
あっという間の半年でした。
千心のペースで、ゆっくりとした生活です。
千心ちゃんは嫌な事は絶対に嫌!
テコでも動きません。
そのくせ、ちょっとした事でもビビリンチョさんなんです。
お散歩に行っても、「すぐに帰ろ!」なんです。ショボーン
もっとお外の楽しさを教えてあげたいんです。

「千心ちゃん!」と呼んでも来ない事はしょっちゅうです。
でも、いつの間にか私の横で寝てます。
ご飯の時は、私の椅子の下で待ってます。

そう、カーペットをめくってねショボーン

カーペットと言えば、
春に和室にカーペットを敷いてもらいました。
それがね?これです。


夜な夜な、ホリホリしてボロボロにしてくれました。えーん
ここで千心ちゃんは寝てます。



ここが好きなんですキョロキョロ
もっと寝やすい所はいっぱいあるのになぁ~~❔
なんで、ここなんかな?

かまいすぎると嫌がるし、
知らん顔してると遊ぼう!ってくるしね。
そうかと思えば、一人でご機嫌良く遊んでるしね。

べったりは嫌みたい。
ひとりぼっちも嫌や!
なんとなく、側に人がいてくれたらエエみたい。
お留守番は三時間まで!
いつも、撫で撫でしてほしい。照れ



いつも、こうやって催促してきます。
撫で撫でしてよ!
これをされるとね、ラブ
ママは嬉しくてねラブ
撫で撫でしてしまう。

でもね、まだまだ私の知らない千心ちゃんがいます。
ぼちぼちとツンデレ千心ちゃんと楽しい時間を楽しみたいですね。

まだまだ半年、これからです。
宜しくお願いします。爆笑グラサン

ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス