昨日、アウトレットに出かけたので
近くにあるコストコにも寄りました爆笑


正確にいうとコストコに先に行きました
オープンと同時に!

入り口にマスクと消毒薬並んでました爆笑
けれど手にする人は少ないですね
もう皆さんだいぶ購入できているのかな?
うちも沢山あるので今回は見送りましたひらめき電球


後は、、
すごいたくさん入荷していたのが
ハンドソープです!

写真は前回買ったもの

このハンドソープ ミューズ ノータッチとか
キレイキレイのハンドソープとか。
とにかく、びっくりするくらい山盛り

キレイキレイは業務用の4Lタイプもたくさん!!
お探しの方は是非!って感じですよ
個数制限もありませんでした

後は自粛だったからかはてなマークはてなマーク
しばらく置いてなかった

マスカルポーネロールが復活❤️
嬉しい😃

コストコでよく買う豚ロースかたまりも
最近大きいのが2つ入りで鍋に入らず購入を見送っていましたが、、
3つ入りで復活していたので購入しました。
国産でこのお値段が嬉しい😃

ちょっと前より、、色々在庫充実していますにひひ