はい2日目は
ワイケレプレミアムアウトレットへ

家とは違う環境と時差ぼけで、、夜中はまったく寝れず明け方になりウトウトはじめて気づけば寝坊!

DFC 9:00出発のバスに乗りたかったのに
起きたら9:30でしたガーン

朝ごはんも食べずに10:00のバスに乗ろうとダッシュ!
今日はTHE BUSではありません。
もちろん乗り継げば行ける様ですが、時間がすごくかかるのです。。
いくつか、シャトルバスがあり予約できるのものから現地集合まで色々。
今回、考えたのが
アロハ ワイキキ シャトルです。
事前にネットで調べていた通りDFC近くで怪しげな黄色のボードを持った人を発見ひらめき電球
事前に調べていなければ利用しよう!とは思えないかもDASH!
でもこれだと10ドルで往復利用可能です❤️


乗り場に滑り込むも10:00のバスは既に満員で、貴方達は11:00に来なさい!と。

1時間も時間が出来たのでDFCでお買い物と思ったのですが朝食も食べずダッシュ💨したせいか、既に私の体調は最悪モードです。
めちゃめちゃ、気分が悪くなっている

ベンチで座っているという私に、、何か察した夫が連れて行ってくれたのはDFC内にあるフードスペース

クロワッサンのサンドウィッチを半分づついただきました。
何気に美味しかったんですよ!5ドルちょっとでしたし

食べ物食べたら、落ち着きましたウインク
寝不足、朝食取らずは絶対ダメですね、私の場合

10:45にはバス乗り場に並んでバスを待って乗車。
なんだか人数数え間違えていたのか座れない人がいたのですが、強制的に降ろされてましたゲッソリこわ!

バスがすっ飛ばすこと約30分強
アウトレットに到着ニヤリ


シャトルバスの帰りのチケットを見せるとインフォメーションでクーポンブックを貰えます❤️


マイケルコースで250ドル以上買えばさらに、15%オフ

コーチで確か200ドル以上買うと20ドル引きとかですね。
もうこれだけでバス代が出る❤️

お得なクーポンブックは必ずゲットですよ!