コロナウィルス、一向に終息しませんね。

2週間後には、ハワイに新婚旅行へ行く予定ですが、
アメリカが入国拒否にならないか不安です。

会社では、海外出張は原則中止になりました。
2月はバンバン皆さん海外出張していて、、、
良いのかなぁと思っていました。

おまけに、
私用の海外渡航は自己責任!
と案内がありました。
居住する当県は既にかかっている人が出ていて、毎日満員電車に乗るくらいなら、ハワイの方が安心なのでは??と思うんですけど。


飛行機が怖いですね。
アルコールを含むウエットティシュの類を買い込んではいますけど。
それに週末にマスクを見に行きましたけど
相変わらず在庫は皆無ですね。チラッとあってもひと家族1つまで。
4枚入りのマスク1袋買っても、、1週間持ちませんものね。
手持ちの在庫がかなりあるので買うのも申し訳ない気がして買いませんでしたけど。

もう2週間、ビクビクです。
どうか無事に渡航出来ますように!