HSP/HSC つながる場所 『はあと』 5月活動予定 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

@heal.your.senses まゆさんと共に活動している
HSP/HSC つながる場所 『はあと』

毎月1回(基本的に第4土曜日)
※時々変更あります
HSPがつながる場所を作っています

5月は
\ 体感覚につながりなおす /

 



居心地の良い貸し家「み〜なの家」さんを貸し切って
ゆる〜くおしゃべりしつつ
HSPさんに大切な自律神経系のお話をしつつ
体感覚につながりなおす簡単なボディーワークをしていきます✨

HSPさんが心地よく生きるために
自分のからだの感覚をいかに感じられるかはめちゃくちゃ大事!!


とはいえ
からだの感覚を感じられていない人
結構多いよ〜


こころとからだの専門家のまゆさんにレクチャーしてもらいながら
一緒に過ごすHSPさん達との繋がりも感じながら

副交感神経に働きかけて
こころもからだもゆるめていく感覚を体感しにきてください🍀




5月25日(土)13:30~15:30
@み〜なの家(京急久里浜駅徒歩5分)
参加費無料(場所代割り勘 1人¥300程度)

簡単なボディーワークをするので
床に敷くバスタオル等を持参していただくのと
動きやすい服装でいらしてください👍

参加希望はこちらから


一緒に遊びましょ❤