大泣き大号泣大暴れの双子が

ついに年少になりました


クラスで大暴れしてるのかはよくわからんけど爆笑

今のところ毎日行ってくれてます。

同じ教室に家族がいるの強いよなキメてる


プレの時に同じクラスだった子が

一生懸命話しかけてくれたりして本当にありがたいし

親御さんたちも優しいかたが多くてよかったニコニコ

年長さんのたまーーーに会う近所の子も

双子のこと「私の友達〜♪」

って言ってくれたり

スルーしがちな双子なのに

みんなとにかく優しい悲しい悲しい悲しい



あと...。



若手の担任

VS

ベテランの副担任

の自己紹介もばちばち感あって女だらけの職場だなぁと思って見守ってます泣き笑い




副担任の人はプレの時の担任だったけど

子供たちは大好きで、2人のこともよく見ててくれてよかったけど

たまーーーに女だらけの職場によくいるタイプのオンナ感が出てきてたんだよね泣き笑い

他のお母さんにはそんな話しないけどw

感じる人もいるのかな?w


とっても優しくて良い先生だし、2人の様子も事細かに教えてくれてよかったけどね!




文章が上手かったらどこかのポッドキャストにお便り出すんだけどな爆笑




今は午前中だけだけど、1日お預かりの日が待ち遠しくてたまりませんw

大掃除と片付けがんばりやす!!!!!!!





今日はコメダでeギフト使ってきたラブ

10時に店を出たら大行列で

コメダって人気なんだなぁ...と思ったのであった。