なんかねぇ。
みんな揃っていてよかったなぁと思った。
らぶ担の皆さんよかったね!!!
他担だけど、あの7人は現場でもよくみていたから嬉しいかぎり。
安井姐さん登場だねw
相変わらずの仕切り!
すごいわぁ。安定の喋りで安心した。
らぶすののときもふっかがお任せしてたもんなぁ。

あとみゅーさんが踊る場所ができたのかなと思うとよかったよね。
みゅーさんはそこまで好きじゃないけどw踊ることで魅力が増す人だと思ってる。

あの7人は才能を持った7人だから、これからも活躍するんだろうなぁ。
オタクがやってほしいことわかりすぎてるのがアレなんだけどさwww



私、ジャニ辞めたらついった辺りはフォローはあまりしたりしないんだけど(魅力感じなくなる)
今まではさねやすくらいかなぁ。
ヒロミは高田メタルが出てくるからたまに見ないとだけど←
らぶはインスタ、ついった、あめぶろ、全部フォローして、インスタに至ってはいいね押しまくりww

これは快挙だよw

それくらい頑張ってほしいと思ってるのです。
すのともよく一緒にやってたしね。
姐さんをむかえたこともあったな...!
これからの活躍に期待!!!