今日はお弁当屋さんでカツカレーを食べました!
親子丼がいいかなと思ったのにw
でも胃もたれして動けなくなったから当分食べないw

夕飯は
ごはん
サラダ
肉じゃが
母にもらった大根の漬物

でした!


大根の漬物は砂糖、塩だけのシンプルなものなのにすごく美味しい!
パクろーっと←

肉じゃがはフライパンでやってみたけど恐らくうまくいったかな。
久しぶりにやりました。
たまには定番みたいなの作る口笛



あとジムも久々に行きました。
30分余裕の走り。
メロコアかけたら調子乗るわ。



ポケモンはロケット団のアジトに行って、
草タイプの姉ちゃんのジムをやっつけ、
空を飛ぶを覚え、お月見山のポケセンでコイキングを買って、預け屋に預け、
戦ってない人と戦い、
イワヤマトンネルでアイテム全回収して
シオンタウンに行こうかというところ。

その前にかみなりのいしでライチュウ→アローラライチュウにしようかなぁ。

だんだん戦うのが面倒になり、避けるようになってきたw




じゃにごとは
セクゾ4人でツアーやるんだねー!
どんな感じにするのかなぁ。
そして結構細々とまわるんだねぇ!


あとあらんちゃん!
あのインスタはあらんちゃんだよね?
フォローかましときました!


そういえば実家に行った時に電柱にこんな鳥が飛んできた!
なんでしょう?
鶴なのか鷺なのかなんなのか...
どこからきたの???wwwww


「まっまじか」
っておもわず言いながらあいほん出しましたw