いやー。
作ってみたけども。

いちご大福とブルーベリーマフィン。
マフィンはトースターで作ったけど、いい感じにマフィンだったw

いちご大福は白玉粉で。
美味しくできたー!!!太るー!!!


あと実家へのおみやはハラダのラスクにしました。
ついでにお年賀があったから自分用に口笛
オレンジのシマシマのがディグレなんだけど
めちゃうま!!!
ディグレってどこかのケーキ屋さんで買って美味しかったけど、ハラダのもおいしい。
今度妹に買ってこー!!!

プレミアムラスクは夫行き。


あと前売り買いました。
母曰く刑務所ミュージカルの少年たち。
特典あるんだね!
クリアファイルでよかったのに←
ふっかの顔がいくぶん腫れぼったいやる気ない感じですがねw



今金スマやってるんだよね。
テレビはポケモン占領されてますが。
滝様は私の最初の担当といっても過言ではない。
今こうして深澤担なのもなんかすごいなぁと思ってるよ。

ま、この話は後日。