慣らし保育 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

2月から一時保育を始めるにあたって慣らし保育所が必要との事で本日3日目。

下の子ちゃんはファミサポも子育て広場預かりも、シッターさんも体験済みだけど同じ場所に通って預かってもらったことはない。
加えて、たくさんの子どもがいるところもあんまり行ってない。

故に…慣らし保育3日目(最終日)になって引き渡し時に初めて泣いた…大泣きうさぎ
1日目はおんぶでご様子伺いをし、2日目はすこーし自分で周りを見て回って…。
迎えに来た私をみて…泣く大泣きうさぎ「どこいってたのよー!!
3日目もお迎えでやっぱり泣いた(笑)
{185C7A7A-720B-46DA-812A-15F8600AFB65}

そして帰りは眠くてまたぐずる。

2月からどうなるんだろ…サッ