企画、してみる。 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

訪問看護ステーションの、見学にいったりしているので、そういう記事も書いているのだけどなかなか完成しない…(;_;)

昨日不意に思ったこと。
私の看護で重要な事は話しを聴く(コミュニケーションをとる)ことなようで、これはどこでも力を発揮するなぁと思い直したところ。
今は乳児を抱えてるから、やっぱりこどもの話したいなぁと気持ちが湧いてきた。

そんな訳で…。

横浜市内でお茶会を企画しようかと思います。
テーマは子育てもありつつフリーです。

私からお話できる事はニコニコ
ちょうちょ胎内で赤ちゃんが育っていく過程
ちょうちょ産後の赤ちゃんの姿勢のこと
ちょうちょだっこのこと(ボバラップやスリングのこと)
ちょうちょ2人の女の子を育てる私のこと
などなど。
チューリップ参加資格は特に設けません。
チューリップ妊婦さんも、赤ちゃんづれでもハート

なんか気になる、と言う方いらしたら
snowflake1327★gmail.com(★を@にかえてください)までご連絡くださいませハート

まだまだ内容煮詰めないとだけど、ひとつの意思表示として…ウインク