自分に問いかける | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

こんにちは

いろんなブログを拝見していて色んなセミナーに参加してみたいなーとつい夢広がりがちです。

でも、どうしても子連れになるし、子連れokでも今度は集中出来なそうだし、と色んな思いも渦巻きます(笑)
言い訳してる時点でそんなにやりたくない事なんだろうと思いいたったり…キョロキョロ

でも(またでも出た、笑)何かしたーいチュー
そんな私が今やってる事。

岩橋ひかりさんのメールレターでのワーク

わかりやすく自分に質問して、自分の思いつきより少し深く答えを探す感じ。
いつも考えようとして堂々めぐりしてるからテーマがあるのは本当にいいキラキラ
毎日ワーク出来るわけではないですけれど、時間を見つけては考えに耽るいい時間です。