【フジロック】完全版放送(^^) | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

週末、子どもが寝た後はひたすらテレビテレビ
CSでのフジロックの完全版放送をみてましたおねがい

2007年位から毎年欠かさず行ってたフジロック。
今年は下の子がまだ小さ過ぎたし、観たい人が少なくて行くのを止めたのですが…。

放送見てたら泣いちゃったえーんえーんえーん

ステージじゃなくて、ボードウォークとか河原とか、アバロンの辺りとかなんてことないフジロックの幸せな雰囲気が恋しくて。


{DA909819-4F70-45F4-8446-C258B197DED6}


旦那さんは「来年はみんなでいこうね」と言ってくれたし、言われなくても行くけれど、楽しみに待とうおねがい