サマソニの余韻 | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

夏フェスに行くのが年中行事になっている我が家。
今年は出産に伴いフジロックはお休みしたのですが、ラインナップを見たらどうしても行きたくなったサマーソニック。

切迫で入院してた時にずっと聴いてたMETAFIVE
ずっと大好きなTHE YELLOW MONKY
そしてRADIOHEAD
この3アクトだけは観たくて旦那さんに「行きたい」と打診。

2003年のRADIOHEADを観てる旦那さんも結局チケットとって、あれよあれよと宿までとって。
さあRADIOHEAD中はどうしよう、と。
夜だし、混むだろうし、2人連れて集中出来るわけないし、という事で初のベビーシッターさんまで手配(RADIOHEAD中だけ)
これが結果として大成功。
音楽に入り込んで観るライブの楽しいこと!
やっぱり好きなんだなぁと再確認。
(サマソニ放送、WOWOWであるんですよね…)



宿に帰ると2人とも既にお休みしてて本当に有難かった、しかもさしてぐずりもせず楽しんでいた様。

ベビーシッターさんはこちらで探しました→KIDSLINE
また必要な時にはお願いしようと思います。

ちなみに、幕張メッセ内にはちゃんとキッズエリアが出来ていて遊具もたくさん、ステージもあったし、子連れ用の飲食スペースまであったのでとっても快適でしたラブ
{60DF5DB5-267B-4CA6-898C-A6721A507D87}

{E968ADB7-B766-4375-9CE2-AB633BD32A7E}
子供イスがあったんです。

{865F467B-58CE-42B6-BD36-09456742EB38}
音対策してる人も多かったですね。
うちもヘッドホン(上の子は嫌がりました真顔

来年を待たずにこんどは朝霧jam行きたいなー…ハートハート