不思議なこと | 日々たんたんと

日々たんたんと

あちこち寄り道しながら過ごす日々の記録です。

こんにちは、ゆうこです。

大人になってから毎日を過ごしていると色んな選択を迫られる瞬間があるなぁと思うのです。
不思議な事に大きな選択肢ほどスルスルと導かれるように物事がすすんだりします。
これは本当に不思議な事。

だからなのか、日常に変化がうまれるとき(人に会う約束をするとか)ワクワクをよく感じます。

そんな気持ちを大切にしたいですね。

お家の事だけして、どこにも出かけない日に大好きなコーヒーを飲みながらしみじみしています。
なんで今日思い付いたんでしょうひらめき電球
それも不思議…照れ
{D5D58747-421E-4C30-9A46-76D56DE8545E:01}