ホテルからの景色 | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんにちは、ゆぴこですうさぎ

ホテルに到着sei
6日間お世話になるモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ城サトシ冠


…のお部屋から見える景色
(肝心のホテルの外観写真が今手元になくてUPできずすみません
バルコニーからの眺めが最高でしたハート



中心部にそびえたつ高層ビルとリゾート感が海外ならではの光景ですね♪


下を見るのがものすごく怖かったですあせあせ
撮影した階は18階でしたがこちらの写真はズームしているので実際はもっとくらくらします汗



さんごカピバラが透けて見えるーあげあげLOVEうさぎ
ハワイでは今は冬ですが結構みなさん泳いでました魚




笑


通常のお部屋より広くてこんな感じでしたりぼん



つづくsei