どんなエステサロンを選びますか? | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんばんは、ゆぴこです寂しいうさぎ

リンパマッサージ耐えてきましたブルドッグへへ…

5回目ともなると痛みが少し軽減してきた箇所もありますが、、

でも相変わらずセルライトの宝庫である太ももの痛みは死ぬ思い泣く

脇上腹はだいぶなくなってきて、

下着の食い込みがかなり減りました~嬉しい

何よりフェイシャルは受けていないのに、フェイスラインがどんどん

シャープになっていくことに驚きスマイル

職業柄、手と肩を酷使するので上半身のコリが酷いと言われてました。汗

自分の肩こりに気づかないなんて外国人みたいねとエステティシャンさんが

言っていましたチーンうさぎ

首や肩などのリンパを毎回流してもらっていたら溜まってた

老廃物がとれてきて小顔になってきましたニコ

今のところお腹と顔に効果が見られてますぁげ㊤


切らない脂肪吸引といわれているキャビテーションも他のサロンで4,5回

受けましたが、二の腕はマイナス1.2cm減りましたね。sei↑↑

ただ減るとスタッフさんの方で強さを調節して(あまり効果がですぎないように?)

最後の方は効果が全然出ませんでした。↓

サロンの方針などでダイエットも長丁場になると時間とお金だけ余計にかかって

意味がないので、一番初めの一生懸命さがなくなったサロンは早々と見切りを

付けてます。結果重視ですから


そこで今まで部分痩せ重視でしたが、全体を管理して痩せやすい体へ

導いてくれるリンパマッサージへうつってみました。sei

以前数回やって効果がみられたので、再チャレンジですうさぎ

施術を受けた後はトイレが近くてしょーがないです。汗

今のところ調子がいいので続けてみようと思いますsei


少しお金がかかりますが今の自分にどんなサロンが合っているか何軒かまわって

見極めるのも大切だなぁと思いました。

スタッフさんたちもお客様にだんだん慣れてくるので

同じ回数通うと施術に差が出てくる場合があります。

今のサロンは回を重ねても、むしろしっかり施術してくれるので、

個人でされている小さなところでしたが続けてみることにしました。嬉しい



彼には信用されてませんが、・・・・・・怒

夏までに昔のサイズに戻ってやりますよーブルドッグ

みなさまも一緒にがんばりましょーがんばれ