作品作り頑張ります♪ | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんばんわ、ゆぴこです[みんな:01]

先日の手作り市は思いの外寒くて震えました[みんな:02]

久しぶりの出展だったので、

お客様も覚えててくれたかしらと不安でしたが

「あら、久しぶり~!地震は大丈夫だったの~?」[みんな:04]

なんて声をかけてくださった方や

常連様のてぃあれさんもいらしてくださって[みんな:03]

感激しました。しょぼんドキドキ

みなさまありがとうございました。[みんな:05]



さてさてこんな気まぐれな出展をしているため、

最近ネット販売をしてください音譜というお声をよくいただきます[みんな:06]

ということでオークションを再開させようと思いますアップアップ


photo:01




今週末には作品をUPできると思います目ラブラブ

またまたよろしくお願いします~[みんな:07]!!



iPhoneからの投稿