天然石って | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんばんわルンルンゆぴこですうれしい

東京へライブを見に行ってきました。ハート



が、体調不良すぎて高速バスをとめてしまうという事件を起こしてしまいました。しょぼん

しかもライブも途中で貧血?みたいになって途中退出、ヴー

ほぼ見れないで日帰りのはずが急遽ホテルに泊まって予約していた高速バスも

キャンセルして新幹線で帰ってくるという余計お金のかかったことになってしまいました。うさ。

これからはもうケチらず新幹線を使おうと心に決めました。しょぼん

そして少し体力づくりをしないとうさこ



そんなこんなで(どんなこんなだ(笑))

最近わたしは天然石に興味を持ち始めましたあげ

天然石ってパワーストーンとも呼ばれていて何かしら力のある石なんですねうさぎ。

今は「アマゾナイト」と「アメジスト」を取り入れて作品作りをしていますかお





ジュエル・auroraアマゾナイトジュエル・aurora イライラ解消と癒しの力のある石

ジュエル・auroraアメジストジュエル・aurora 愛の守護石

見た目の色が可愛いくて選びましたハート

意味は後から知りましたが、知っておくと付けてる気分も少し変わるものですね♪

石の力を借りて少し強くなれるかなハート