リファのコロコロ~ | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんばんわ、ゆぴこです。&



今年に入っておでこのシワが出来てしまいました・・・うさ。

眉を上に上げるとまるでバカボンのパパのようです。バカボンのパパ


妹は数年前からすでにできていて、

指摘していたら自分も今年でこシワデビューするはめに・・・ヴー

私の場合は急激に太って顔の肉がたるんできたことが原因かもしれません。↓←老化と思いたくない

そこで最近私と妹が今とっても欲しいものはこれなんです。



手作りと美容のブログ~SnowDrop&RomaNatural~


手作りと美容のブログ~SnowDrop&RomaNatural~


このコロコロ

やるとものすごい変化がみられます。ハート

一時的なもので元に戻るんですが、とっても欲しいっ!!!!!

がしかし、2人とも今余裕がないんですよねしょぼん・・・



ということで美顔器とナノケアでどうにか頑張っています。あげ



あとコラーゲン摂取ハート

どうしても市販のコラーゲンサプリやドリンクが体に合わなくて

悩んでいたら、食べ物でとればいいじゃんと

せちちゃんに言われて気づきました。





で、ですよね・・・そんなこと忘れてたお花

私とり皮もプルもつも大好きだし。

そうかそうか。あげ

ためしに一週間とり皮を食べてみようかなハート