まったりカフェ☆ | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

こんにちは、ゆぴこです。ウサギ



昨日はエクセルシオールカフェでまったり過ごした私です。ハート



いつもはドトールによく行きますが、



気分を変えてみました。ニヤリ




「生姜ラテ」とバナナマフィンカップケーキピンクをいただきました。



生姜ラテは生姜風味ではなくてホントに生姜のキツイ味がします。



私は生姜好きなので平気でしたが、かなり濃い~です。



そしてハチミツとクリームたっぷりであまあまです。ハート



甘党の方はぜひにこっ♪






さてさてまだ先のお話ですが



長町モールにて1週間イベントがあります。



SnowDropもクーリエさんとして参加いたします。



今から春物製作中です。



自分で言うのもなんですが、かなりカワイイ新作が出来上がってきてます。マルシェかご



楽しみです。ハート





手作りと美容のブログ~SnowDrop&RomaNatural~

手作りと美容のブログ~SnowDrop&RomaNatural~



こちらの商品はオークションへ出品いたします。



よろしければご覧くださいませ。うさぎもどき




オークション→  オークション。




今日は久しぶりに料理をしようと思います。



チキンのトマト煮込み!!!!!



私、チキン料理がものすごく好きなんです。お花



美白&シミ対策ににんじんサラダも作ります。



ドレッシングはアボカドオイルとフラックスシードオイルを



ミックスしちゃいます。うれしい



アンチエイジング料理作るぞ~お花。