お餅じゃない!! | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

今日母親が部屋に入ってきて、



「何このお餅!!sao☆食べていいはてな



と言ってきました。sei





ハンドメイド *SnowDrop&RomaNatural *





母よ・・・・sei



これはね、、、





ハンドメイド *SnowDrop&RomaNatural *



食べ物じゃないのよーーーっ!!!!!



食べるとか言い出したので驚きました。汗




これはラッシュLUSHで買ったお肌の角質をとるシュガースクラブなのです。



店員さんに1回でこれ1個使うって言われましたが、私は信じません。笑



何回かに分けて使おう~。♪



ソルトタイプしおはいろいろ試したことはありますが、



お砂糖は初です。(潤いそう~ハート





そんなハラペコな母にはあんこたっぷりの白いお饅頭を買ってきてあげました。ワラ





それから安いシートマスクを10枚買ってきたので、毎日やっちゃいます。ハート



ローションパックパックがめんどうで、やれないんです。。



お風呂でやっちゃうぞーー。ダッシュ