ミニ革ポーチ♪ | 手作りと美容のブログ~SnowDrop~

手作りと美容のブログ~SnowDrop~

アクセサリーや小物作りが好きで日々楽しみながら作っています☆
美容と健康にも興味があるので使ってみて良かったものなど紹介していきます♪

minneさんでアクセサリーを販売しています☆

明日から台風台風で天気が崩れますね。



大変残念なのですが予定していたお薬市さんの手作り市の出展はあきらめます。。号泣



私って最強の雨女なんですよね・・・うさ。



秋のアート展はお天気だといいな~嬉しい





外に出られなくなるので、今のうちに外でできるものを作ってみました。ルンルン



革は厚いので、力もいるので大量には作れません。あせる




ハンドメイド*SnowDrop&RomaNatural*































皮ひもを通してネックレスに。ひも



もう少し手を加えて出品します。ラブラブ



今はかんたんなポーチを作成中です。ルンルン



できあがったらこちらもUPします。♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    よろしければのぞきにいらしてください。♪


            →   オークション。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++