高温期9日目 | 44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんにちは。


フライング検査してみましたが、蒸発線もなく陰性でした。

高温期9日目でリセット待ちは早いんじゃない?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今までの経験の勘で妊娠してないと思います。


妊娠してた時の検査薬もピンク色のもやのようなものがしばらく出続けて判定線に色づく感じだったのですが、

今日した検査薬はもやもあまり出ませんでしたので、その時点でないな…と感じました。


生理がきたら、きちんと詰まりが取れたかどうかの確認のための卵管造影検査もあります。


どうか詰まりがなくなってますように。


妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。