杉ウィメンズクリニックに行ってきました | 44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

44歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

こんばんは。


不育症の検査は1年前に受けたことがあるんですが、

もう一度受けたくて、実は先月に検査を受け直してきました。


その結果が今日分かる日でした。


結果は血流系はかなり引っかかってしまいました。前に受けた時と結果は変わらず、抗リン脂質抗体症候群とプロテインCの数値が悪かったです。


誰かの参考になればと思い、結果を載せたいと思います。


まずは、皆さんがやってるように、ダミーを…





結果は…。


    ↓



    ↓



    ↓



 

    ↓





    ↓






    ↓





 

   



対策は前と変わらず、バイアスピリンを飲むこと、ヘパリン注射を打つことでした。


ただ、バイアスピリンの飲み方が変わりました。

今までは高温期に入ったら、バイアスピリンを飲んでましたが、

私の場合は生理後5日目からバイアスピリンを飲み始めて下さいとのことでした。


私の場合、血流の悪さは妊娠中だけ気をつければいいだけではなく、脳梗塞や心筋梗塞などの病気になりやすいので、普段から気をつけて下さいと言われました。


バイアスピリンの飲み方を変えて、妊娠できるかどうか分かりませんが、残された時間はあまりありませんが、マイペースに頑張っていこうと思います。


杉先生ですが、初診の時に看護婦さんが先生は怖くないですからねって言ってたので、ちょっと気難しいのかな…と思ってましたが、

私は穏やかな先生の印象を受けましたよ。


ネクタイの柄は可愛らしい動物がたくさんいる柄でした。


妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。


※検査結果が拡大できなかったら、ごめんなさい。

できてなかったら、もう一度更新し直します。