最近、1日2回も更新しています。
これも最初に遊び半分で試した検査薬に反応が少しあったからですね。
不安になってきました。ここで吐き出させて下さい。
信じたいけど、幻のような線すら出なくてまっさら状態の検査薬を見て、
本当に明日も出ないのではないかって正直言って思っています。もちろん、赤ちゃんの生命力を信じてあげたいですが…。
こればかりは運命が決まってて、私が何かをすれば、陽性になるわけじゃないし…。
ただ祈るのみ。
明日、最悪でも明後日も陰性だったら、今回はご縁がなかったと思って妊娠判定を受けます(妊娠判定は今週の金曜日なので、あと3日後には先生から採血の結果を言われます)
あとは4細胞のグレード2の初期胚のみしかありません。
経済的な面から、これで対外受精は最後になりそうです。あとはかなり確率は低いですが、
自然妊娠に賭けるしかないです。
初期胚は胚盤胞よりも妊娠の可能性は下がります。
だから、今回にかける想いは強いのです。
あまり気にしないように過ごすって、働いてない私からしたら、難しい事です。
働ける体だったら、気を紛らわせて、働いてる間だけでも忘れることができるから。
妊娠を望む皆様のもとに子供が授かりますように。