おはようございます | 46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

46歳、妊活日記~妊娠、出産を夢見て~

いつになるか、分かりませんが、妊娠、出産までの記録を書いたブログです。2013年から双極性障害(躁鬱病)を発症しながらの持病持ちの妊活記録です。
ダイエット日記も2022年1月20日からスタートしました。

調べてみましたが、真っ白でした。
今の睡眠時間が3時間くらいしか眠れてないので、
朝一の尿でも、濃縮されてないみたいで…。なので、今日は調べませんでした。

生理予定日直前に調べたら、妊娠してるか否かがハッキリと分かるはずなので、それまでは検査薬はお預けです。

さっき、トイレに行ったら、ピンク色のものが…
生理のはしりなのか、着床出血なのか、なんだか分かりませんが、マイペースでいます。

もし、妊娠してなくても、また私のお気に入りのバーに行けると思って、気楽に過ごします。

妊娠を望まれる皆様のもとに子供が授かりますように😌✨