有休含めて4日間休んだ。


予定通り茶トラくんはTNR済み。

しかしデカデカ君だった💦


ちびっ子は捕まらず。というか姿見せず。

いつも親子3人でご飯もらいに来るのに、、

捕獲器出てる間はパパとちびっ子は姿見せず。

ママのみ遠くの塀の上から様子伺いしてる姿を確認。


寒いじゃない⁉️

お腹空いてひもじいと寒さ倍増する気がして

捕獲器は撤収。

また普通にご飯食べに来るように一旦休み。


今朝、外壁に沿うようにやってきた。

姿見れたけど。。仕事に行かねばならぬ。

ご飯食べたかな??

冷込み厳しくなりそうな週明け。

心配は尽きない🥲

どーしたものか??とそればかり考えてる。

窓隔てた内と外。

幸せはやはり家猫となること。。



今日は空気が澄んでるんですね。曇空のもと遠くの雪山が見えました🏔