秋は夕暮れ。

朝晩肌寒くなり金木犀の花も散り始め金色?とまでは言えないけど黄土色の絨毯があちらこちらに。空と花の香りは季節の便りを運んできます。

我道を行く総理から話をよく聞く総理へ。

話をよく聞きすぎて迷い道寄り道なく決断、実行が出来ることを願います。


説明もなく、エビデンスも無くコロナは終息に向かっているように見えますが、実際のところはどーなんでしょう?また、忘れかけた頃にジワジワ、ドドーンとなるんじゃなかろうか?

浮かれる前にきちんと国民に説明して、医療体制の強化をして欲しいですね。


とかなんとか、、思う事はいっぱいあるけど

ひたすら地味にマスク、ソーシャルディスタンス手洗いうがい、不要不急の外出をしない自分を褒め称え、今日もお仕事へ💪

還暦近いけど、働ける場所がある事に感謝。

ガタは来てても上手いこと折り合いつけて働ける事に感謝。

「この家に決めました」とやってきた可愛い子ちゃんも大きく美人で賢く育ちました。育て方上手かったと自画自賛🐈‍⬛❣️

「ここしか頼る所が無いんです」とデッキでウトウトしてる所をひょいっと抱っこで保護。

甘えん坊で猫大好き💕だけど先住のあずきさんは猫嫌いのため未だソーシャルディスタンス🐈


どちらさんも健康で長生きしてね🙏❣️