こんにちはニコニコ
梅雨でだらけている引きこもりニートです 。

今回は 消えた又は蒸発したと思っていた、怪しげな自称ディレクターさんから連絡が来た事についてお話ししていきます!

 以前のブログで連絡が途絶えて
消えたな
と思った怪しげな自称ディレクターさんでしたが、つい先ほど久方ぶりに返事が返ってきましたびっくり

一番初めに
お返事が遅くなり申し訳ありません
と書いてくださり、その後に私の質問への回答が書かれていました。

 以前と変わらぬ丁寧な対応だったので、本当に 動画編集業を開業して、ただただ忙しかっただけなのかなと、ちょっと思いましたアセアセ

 これからまたこの方とのやり取りが続くのかは、ちょっと謎ですが…ただ思ったことは一つ


なんか疑ってごめんwww

保育園で女のドロドロな社会にいたせいか、人をすごく疑う性格になってしまったみたいですアセアセ

インターネットの世界は疑ってかかって丁度いいと思っていましたが、中にはこういうケースもあるのかなと勉強になりました……🤔

 やってみなければわからないことがまだまだたくさんありますが、 疑ってかかって違ったら「ごめん」というスタンスでとりあえずはいきますwww

それにしても、
相変わらず引き合わせて
もらったはずのYouTuberさん
からは一向にコンタクトがない
ので、これはもう自然消滅と考えていいのかな?とふと思い出したりもしますwww


まあ動画編集アルバイト面接で忙しかったり、技術向上のために自分の YouTube チャンネルを開設して 自分の成長日記みたいな感じで運営していこうと考えているのでなかなか多忙ですアセアセ

ニートだけど多忙www

なので、コンタクトが来た時にどうするか考えようと思いますニコニコ


しかし、私の予想は
来ねー
だろうな!
です。
以上!ありがとうございましたwww