こんばんはお月様
Udemyでのんびり学習していたニートですが…


なんと!

ダメ元でランサーズに
登録しました爆笑


 まだ基本的な操作とトランジションしか使えないですが、勇気を出して登録グッキラキラ

いやぁ〜、今ってネットでこんなにお仕事があるんですねキョロキョロ
びっくりwww


さっそくお仕事開始!…といきたいところですが、いきなり2万円以上のお仕事なんて出来ませんでしたアセアセ


ランサーズには「コンペ形式」「タスク形式」「プロジェクト形式」の3種類あります。

コンペ形式
依頼内容に合わせて制作右矢印提案右矢印採用されたらお金がもらえる。
でも…採用されなければ作り損アセアセ
しかも、「やってみよう!」と思う案件が実績足らずで応募出来なかったり…なかなか上手く行きませんえーん


タスク形式
データ入力のお仕事が多く、動画編集やWebデザインのお仕事はほぼありませんアセアセ


プロジェクト形式
自分の提案が通ってから制作し、お金を貰います。
気軽に挑戦したくても、だいたい動画編集のお仕事だと2万円くらいのお仕事が多く…敷居が高い!!


スカウトという機能もあるみたいですが…
とりあえず、自分のスキルを売る事にしますwww


ランサーズでは、
自分のスキルを
出品することが出来ますキラキラ


私の場合ですと、「動画編集」というスキルを自分の好きな値段で出品出来るということですねニコニコ


私は最低金額の1000円で出品しました。
これだけ安いのだから購入してくれる方がいるはす!!

そう思っていましたが、意外や意外アセアセ
調べてみたら動画編集で同じような値段の出品がすごく多いんですガーン


強豪がいっぱい…
とりあえず、学習を進めつつ待ってみる事にしますwww