こんにちは!
今後の方針が決まり少しホッとしたニートですwww


以前、Udemyで動画編集のPremierePro、アニメーションのAfterEffectのコースを2コースづつ購入していましたが…

学習を進めているうちにIllustratorがないと…とか、PPhotoshopがいる…とか思うようになってきましたアセアセ


そして前回のブログにも描きましたが、ランサーズのお仕事とかでもIllustrator・Photoshopが必要になってきたので…

IllustratorとPhotoshopの
コースをそれぞれ
1つずつ買っちゃいました〜www

ちょうど今、またUdemyで1500円均一?のSALEが来てたんですよねキラキラ


そして、今までPremiereProを無料体験版で利用していました。
でも、1週間だけだったので………とうとう期間が終わってしまいましたガーン

なので諦めてAdobe コンプリートプランを購入!!
いつでも解約できるように月々プランにしました。

お値段なんと9878円!!
バカなの!?って値段でしたガーンガーンガーンガーン


それを購入してる私が1番バカかも…アセアセ
でも、年間プランは半額だけど…そんなに長く続くか分からないし、お試しで月々プランにしました。

お金払った分、毎日勉強してしっかり身につけないと…!!



という訳で、PremierePro、AfterEffect、Photoshop、Illustrator、併用しつつ勉強頑張りますおねがい