こんばんはお月様

今回は私にとって初の…

雇用保険受給者の認定日です!


なにぶん、初めてなもので

「どんなんだろう?」
「長時間かかるのかな?」
「自動車免許の更新みたいなものかな?」

など色々考えましたwww


「9時〜来てください」と言われたので、丁度くらいに着いて、いざ出陣!!


気合いを入れて受付に行くと、流れるのように終わりましたびっくり


①受付に行って番号札をもらう 

②窓口で、休職していた間で仕事をしていなかったか等記入した紙と、手帳を渡す右矢印番号札をもらう

③別の窓口で、名前を伝える
下矢印
次の認定日を教えてもらう
次の来た時に提出する紙をもらう
下矢印
終了


コロナウイルスの関係もあるのか…はたまた時間が早かったからか…30分もしないうちに終わりました爆笑


あまりにも早く終わりすぎて拍子抜けwww



帰ってからは思う存分、動画編集をしましたキラキラ
いや〜、今日も頑張ったグッ


最後までお読み下さりありがとうございますピンクハート