こんばんはお月様
動画編集を学習のニートですニコニコ


Udemyの動画編集教材を学習している中で知ったのですが、 

トランジションって
かけすぎると ダサかったり、
しつこい印象になるのですね!!
 
初めて知りましたびっくり
(トランジションは、動画と動画の切り替わり部分に変化をつけるもの)

私は動画編集において、トランジションって沢山かけた方がオシャレなのかと思ってましたアセアセ
 初めはクロスディゾルブだけで
良さそうな感じグッキラキラ
(クロスディゾルブは、じわじわ次の動画に透過して移行していくトランジション)


とにかく実践してみるに限りますね!


 慣れたらカッコイイ、トランジションを購入して使いたいなって思いますwww
プロのクリエイターさんが、トランジションだけを販売している サイトがあるみたいなので、購入を楽しみにしながら動画編集の練習を頑張ってみることにしますルンルン

それではまたバイバイ